ーVIISITTELUー

素人が一から立ち上げるアパレルブランド

ゆるりゆるりと

こんばんは🌇

おじさんです。

はい

おじさんです。

 

今年は何か新しいことをやりたくて

まず、ブログを書き出し

さらに、インスタを一から始め

ツイッターもリセット

 

はてさて、今年はまず。

内面を期待上げ直すかな。

 

毎日同じに見えるルーティン

社会にでたらみんなもたいかんすること。

 

でもいつも顔をあわせる人

自分自身

常にいろいろと相違点があるはず。

 

何気ない お疲れ様ですの挨拶

そこに気持ちを入れる。

 

雨だ☔️、、、嫌だより

雨だ☔️農作物が育つ✨

 

しまった忘れ物して電車のりおくれた😭

より

いつもと違う電車のったらタイプの子が😍

 

物事を常に広く

常に違った観点で

 

捉えていく。

 

よく言う、プラスのスパイラルをつくりだす。

それをトライしていけば、

 

なんだかそこには幸せがいっぱいある気がする♫

 

さて

今日も

チェケラボンバー!

じゃなくて

 

合掌(*☻-☻*)