ーVIISITTELUー

素人が一から立ち上げるアパレルブランド

名古屋の夜

こんばんは🌆

不慣れなブログ操作に悪戦苦闘

どうも私です(*☻-☻*)

 

新年をあけ、正月休みもあけ

仕事がはじまり、普段の帰宅ラッシュが目に入る夕方。

 

名古屋の道路はちと怖いよね笑笑

 

焦り急ぎ我先に

 

 

家路にはしるドライバーさんたちに言いたい。

 

貴方達が無駄な割り込みを繰り返すから

逆に混雑して時間かかるのよ笑笑

 

隣人を愛せ

されば

必ず自分に返ってくるから(^ ^)

 

 

まぁゆとりある 心 それをもてば

実は本当に簡潔な歩みが見えるのかもしれない。

 

合掌|( ̄3 ̄)|