ーVIISITTELUー

素人が一から立ち上げるアパレルブランド

チームワーク続編

さてさて、先の記事にて書いていた

チームワーク

 

僕の経験したことに

ちょっとお話を掘り下げてみます

 

まず最初に僕は

幼少期から柔道を

父親の影響で習っていました。

 

そこで自分でいうのもあれですが、

ぼちぼちの成績を収め

中学校から特待生で進学することになりました。

そこで怪我をきっかけに

部活に行かなくなった期間があります。

 

部員みんながライバルで、全国常連の状況で

ライバルが一人減る

 

それはチャンス幅が広がると考える人も

少なくはないとおもいます。

その状態で

まっすぐ向き合い

頑張らなきゃだめ、腐っていたらアカン

と檄をくれた仲間

 

そのおかげでみんなと晴れの日を迎えれた。

 

 

 

歳を重ねた今だから理解できた事ですが、

この経験が

確実にのちのち生きていると

 

心の底から感謝してます。

 

 

合掌(*☻-☻*)