ーVIISITTELUー

素人が一から立ち上げるアパレルブランド

目標ってなんだろう

はい皆さまこんばんは🌆

お!や!じ!ですd( ̄  ̄)

 

 

先のブログで

みんなで同じベクトル って書いたんですが、

 

そのベクトルってなんだろ❓❔

 

ベクトルって言うのは数学の中に出てくる、、、、、ではなくて、

 

目的地に向かう道の事。

なら

目的地?どこいくの??

 

 

それはすなわち、

夢、目的、願望の事🤞(*☻-☻*)

 

例えば柔道であらわすなら

 

目的(夢) 全国優勝

そのために

目標として

全国優勝するにはまず、

全国大会にでる。

全国大会にでるにはまず

県大会に優勝する。

県大会にでるにはまず

地区大会に優勝する。

地区大会にでるには、、、、

ちょっと省略

 

まずは練習して実力をつける。

 

そのように

夢が 目的

そのためにすることが

目標

 

字の如く標識をたどって到着する。

 

こんな感じの筋道をベクトルって言ってますd( ̄  ̄)

 

 

 

 

さてさて

一人一人が人生で抱く様々な夢

挫折すること山の如し

ではあるとおもいますが、

コツコツ進めば形はできる。

 

 

今日はこの辺で(^。^)